ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はじまりました! | main | 10/25(土)はmaruto定期便の焼き菓子が届きます! >>
2015.01.19 Monday



2014.10.17 Friday

evam eva


先日のブローチ展では、
沢山のご来店、本当にありがとうございました!
イベント直後、台風が駆け抜け
この後は秋が深まり、朝晩は寒くなりましたね。

あたたかなお洋服のコーディネートが楽しくなる
季節がやってきました♪

お店には、続々と秋冬アイテムが入荷してますよ^^




[evam eva] raising cotton robe
¥25,000+tax
フワフワのあったかコットンローブです。
優しく包まれる感じがとても心地よいです。




[evam eva] wool dropped shoulder pullover
¥21,000+tax


上質なウールのニットです。
ドロップショルダーの肩の落ちた感じが
女性らしいシルエットで着ていただけます。
前身頃はシンプル、後ろ身頃はボタンという
デザインも魅力的です。




[evam eva] raising yarn pullover
¥16,000+tax
希少なスーリー種のアルパカ毛を使用したニットです。
少し起毛だった表情とふんわりとした軽さが
上質で優しい着心地を演出してくれます。




[evam eva] cotton yak pullover
¥20,000+tax

コットンにカシミヤと並ぶ高級天然繊維のヤクが入っていることで、
コットンの風合いを持ちながらも保温性があり、
しっとりした風合いでとても気持ち良いです。
見頃の切り替え部分はポケットになっています。




[evam eva] cotton yak easy pants
¥20,000+tax

前述のcotton yak pulloverと同じ生地を使用したパンツです。
カシミヤのような気持ち良さが
着る人をリラックスさせてくれます。





[evam eva] brushed wool stole
¥11,000+tax
ふんわりとしたやわらかな風合いのストールです。
とてもに軽く、ふくらみのある糸が空気を含み、とてもあたたかいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商品に関しての●お問い合わせ●←こちらまで。









 
2015.01.19 Monday


Powered by
30days Album
PR